毎~日~、
毎~日~、
早起きばっかりでぇ~…


今日は、
筑波サーキットのスタッフの方々と…








ゴルフでした。



いつもサーキットでお世話になってる方々と、
プライベートでゴルフをするのは初めてです。




今日のメンツは…


濱野 浩  (サーキットスタッフ)
谷口 信輝(4輪ドライバー)
岡田 忠之(2輪ライダー)
仲沢 清士(ウインズガレージ)

【2組】
青谷 由美(サーキットスタッフ)
菊地 靖  (4輪ドライバー)
西潟 美和(元2輪ライダー)


そう…

2輪界からも。



元GP500ライダー岡田忠之さんです。


photo:01







今日のコースは、

茨城県の、

石岡ゴルフ倶楽部でした。




初めて回るメンツだったので、
気を引き締めて…

引き締めて…

行ったら…




スタートから…



バーディーアップ
バーディーアップ
バーディーアップ


3連続バーディーでした。


いきなり3アンダーまで行ったので、
さぞかし、
「谷口って、うめぇ~!」的な感じになったことでしょう。


そこからは、
普段の俺に戻り、
ボギーを3つ叩き、
貯金チャラの36でした。


昼食後、

パー
パー
パー
パー
パー
パーと凌ぎ、
16番、17番、18番と、集中が切れ、
ボギーの連続。

ということで、
後半は3オーバー。

トータル75。



なかなか良いゴルフができました。