今日は、
お台場メガウェブで、
チーム右京の、
今年の体制発表がありました。


俺は、
本日のデモランを任されたので、
朝8時に集合し、
リハーサル。


photo:01




9時にリハが終わり、
12時まで暇ができたので…

近所の、
東京ビックサイトへ行きました。

なぜなら…



今週末、
ゴルフフェアが行われているからです。

photo:02




お世話になってる、
エリートグリップのブースへお邪魔したした。

photo:03






で、
11時40分頃にメガウェブに戻り始め、

14時頃から、

チーム右京 体制発表の本番開始。

photo:04




15時半から、

新ミク号でデモラン。

photo:05



遂に、乗りましたよ。

まさかのお台場でシェイクダウンです。


狭いので、
よくわかりませんが、
今年のミク号も、
なかなか良さそうです。


去年、個人スポンサーをして頂いてた方は、今年もよろしくお願いします。

去年、個人スポンサーをして頂いてなかった方は、今年からよろしくお願いします。


手に汗握るハラハラと、
感動と涙を…

我々と一緒に走りませんか?

0号車、4号車、
今年も全力で戦います。

応援よろしくお願いします。