昨夜、
Oさん、Aさん、Mさん、Pさんと食事しました。


福島町のチョンハという、
韓国料理屋さんに行きました。



とても美味しく、
楽しく過ごしました。



帰り際…


Oさんが、
トイレに行きました。


イタズラ好きなAさんが、

トイレのドアの外側に、
冷蔵庫をずらして当て、
Oさんが出て来れないようにしました。


その頃…
トイレの中では、

そんな状況を一切知らないOさんですが…


彼は彼で、
事件が起きていたらしいです。


Oさんの最近のお気に入りの…


ブルートゥースを…


photo:01




便器の中に落としちゃったらしいの…
(・_・;


それを素手で拾い上げ、
無事、回収したらしい。


それから用を足し…

トイレから出ようとしたら…

ドアが開かない状況になり、

お店の人が開けてくれ、

イタズラされたことにスイッチの入ったOさんは…

帰りの車の中で、

Aさんに、

便器の中に落としちゃったブルートゥースを、
Aさんの顔にペチペチと当ててました。(^_^;)


後部座席でジャレあうAとO


完全に小学生レベルだった。





今年、Lボでペアを組む2人。


仲が良いのか?
先が思いやられるのか?


頑張ってください。





photo:02