俺のアリスト
HKS本社に保管されてますが…
随分見てないなぁ…
顔面は、
レクサスのGS顔になっていて、
エンジンは、
3リッターの2JZを、
HKS 3.4リットルキットでボアアップし、
タービンは、
TO4Z。
馬力はかなり抑え気味の…
650馬力です。
(トルクはバケモノくらいあります)
タービンを51Rにでも変えたら…
800~900馬力くらい出ますよ。
ミッションは、
HKSシーケンシャル。
ボディーは、
オクヤマさんのところで、
フル補強してあります。
(ロールバー入りまくり)
大きい車なので、
競技に使うには、
戦闘力は低いですが…
ホイールベースが長いことから、
挙動は穏やかなので、
ドリフトをするのは、
とってもイージー。
ドリフトをしてみたいけど、
ドリ車を1から作るのは面倒で、
でも、
どうでもいいようなボロい車は嫌だという、
予算をタップリ持ってらっしゃる方…
いかがですか?
売りますよ。
かなり、
お金かけて作ってます。
ホビーの1つにいかがですか?
1200万くらいかかってますが…
スバリ!
500万円で。
もちろん、公道使用は不可です。
ガソリンは、普通のハイオク。
Powerがあるので、
タイヤは、「あっ!」という間に、
すり減ります。
もちろん、
Powerがある=燃費は悪いです。
予算にゆとりのある方にしか、
お勧めできません。
サイドブレーキも、
油圧式なので、
物凄く効きます。
壊れても、
一切知りません。
お店は紹介します。
HKSが作ったので、
安っぽくないです。
部品は高い物をしっかり使っています。
これは、
あくまでも、
予算にゆとりのある、
ドリ車は欲しいけどボロいのは嫌で、
1から作るのが面倒で、
人とは違う車が好きな方に…
できれば、
コレクションの1つに、
ガレージや、
ショールームに飾っておきたい方などに、お勧めしたい1台です。
HKS本社に保管されてますが…
随分見てないなぁ…
顔面は、
レクサスのGS顔になっていて、
エンジンは、
3リッターの2JZを、
HKS 3.4リットルキットでボアアップし、
タービンは、
TO4Z。
馬力はかなり抑え気味の…
650馬力です。
(トルクはバケモノくらいあります)
タービンを51Rにでも変えたら…
800~900馬力くらい出ますよ。
ミッションは、
HKSシーケンシャル。
ボディーは、
オクヤマさんのところで、
フル補強してあります。
(ロールバー入りまくり)
大きい車なので、
競技に使うには、
戦闘力は低いですが…
ホイールベースが長いことから、
挙動は穏やかなので、
ドリフトをするのは、
とってもイージー。
ドリフトをしてみたいけど、
ドリ車を1から作るのは面倒で、
でも、
どうでもいいようなボロい車は嫌だという、
予算をタップリ持ってらっしゃる方…
いかがですか?
売りますよ。
かなり、
お金かけて作ってます。
ホビーの1つにいかがですか?
1200万くらいかかってますが…
スバリ!
500万円で。
もちろん、公道使用は不可です。
ガソリンは、普通のハイオク。
Powerがあるので、
タイヤは、「あっ!」という間に、
すり減ります。
もちろん、
Powerがある=燃費は悪いです。
予算にゆとりのある方にしか、
お勧めできません。
サイドブレーキも、
油圧式なので、
物凄く効きます。
壊れても、
一切知りません。
お店は紹介します。
HKSが作ったので、
安っぽくないです。
部品は高い物をしっかり使っています。
これは、
あくまでも、
予算にゆとりのある、
ドリ車は欲しいけどボロいのは嫌で、
1から作るのが面倒で、
人とは違う車が好きな方に…
できれば、
コレクションの1つに、
ガレージや、
ショールームに飾っておきたい方などに、お勧めしたい1台です。