ケースペックグループの、
GARAXさんから、
頼んでいたブツが届きましたキラキラ




それは…




車内用のLED(エルグランド用)と、

純正交換タイプの、
ヘッドライト用HIDです。
(6000ケルビン)

photo:01




これで、やっと…

ヘッドライトと、
フォグランプと、
ポジション球の色が統一されます。



photo:02





俺のかっこいいエルグランドは、

GIALLA(ジアラ)さんのエアロです。



photo:03





GIALLAのエアロは、
ウレタンで出来ているので、
とても丈夫!


先日、
首都高を走っていたら…

前を走る車の下から、
何やら黒い物体が出てきて、
全く避けることもできず、
何だったのか判別もつかず、
ただ、ガシャコーン!と、
かなりの音をたててぶつかりました。


これは…
フロントリップは、
バキバキに割れたな… ( ;´Д`)

的な衝撃がありました。




パーキングに寄り、

恐る恐る、

フロント周り見てみたら…



ナントモナイ~! Σ(・□・;)



下の方に、
ガッツリ傷は入っていたものの、
全く割れたりしてませんでした。




むしろ、ビビった。(゚o゚;;


あんだけ、
ガシャコーン!言ったのに…



GIALLAのエアロは良いね。

カッコいいし、強いし。

クオリティも高いよ。




吉田社長!
これくらい褒めておけばいいっすか?
(^∇^)



俺は、
このエルグランドをメッチャ気に入ってます。

カッチョええ~!



ちなみに…

車高調は、
HKSのCーWAGON

ホイルは、
ウェッズの22インチです。

タイヤは、横浜ゴムのパラダイス…

じゃなくて、PARADAです。