photo:01



M7のエナジードリンク、

「DRIVE」です。



日本発売が待ち遠しいですが…


俺の写真…

ずいぶんグッシャグシャなのを使いましたね (^_^;)




同じく、

M7から、

2012年のカレンダーが出ました!

photo:02




どこで手に入るんだ?



恐らく…

オートサロンのM7ブースにあるんじゃないかな?


ということで、

欲しい方は、

東京オートサロンへ来て、

M7ブースへお越し下さい。





M7のパーツは、

どちらかと言うと…

ストリートユースをターゲットとしています。

いろいろパーツがありますが…

足廻りなどは、

街乗りの乗り心地を重視してあり、

尚且つ、

ちょっとしたスポーツ走行は十分楽しめる仕様に仕上げられています。


マレーシアでは絶大な人気のM7パーツです。


俺の乗ってたシビックインター号にも、

M7メーターを付けさせてもらってました。

photo:03



^_^


色んなパーツがあるから、

ホームページをチェックしてみてね。