今日は、入間市にある、




インドアカート 634 で、 http://cs634.com/




RS-FINE の関係するチーム、




4号車 初音ミクチーム(GT)




14号車 SGCチーム(GT)




埼玉自動車大学校の先生と生徒たち(シビックインター)




井出有治(シビックインター)




で、




7組に分かれ、




2時間の耐久レースを行いました。








#2  番場チーム


#3  黒田チーム


#4  金子チーム


#6  志村チーム


#7  谷口チーム


#9  井出チーム


#10 折目チーム




となっております。






NOB BLOG ・ SAVE JAPAN !!-image0018.jpg



レースは・・・




序盤、井出チームがリードするも、




途中から、谷口チームがトップを奪い、




そのまま、後半まで、ジリジリと後続に貯金を作りました。




あとは、アンカーの長田が逃げ切れば勝ちだぜ!




2番手との差は、約4周。




ドライバー交代をすると、




約1周分くらいのロスをするから、




貯金は3周くらいかな?






ってところで・・・




急遽・・・




特別ルールが発令されました。






最後のピットイン時に・・・






「CCレモン(500ml)を1本飲み干してから交代!」






(--〆) キュウニソンナルール・・・ ズルイジャナイカ








俺が飲むことになりました。






頑張って飲んでみたが・・・




1本を一気には飲めませんでした。




だいぶタイムロスしましたが・・・




長田がコースに復帰した時点ではまだトップ!






2番手で追い上げてくる番場が迫る。






グイグイグイグイ、番場が追い上げて来て、




残り2分で・・・






長田に追い付き・・・






抜かしやがった (ーー゛)








しかも・・・




ガッツポーズしながら。 






がしかし・・・




それは、1周遅れが、同一周回になっただけ。






番場は、すっかりトップにたったつもりで、




ガッツポーズですよ。






おばかちゃん(笑)

















俺たち7号車がトップでチェッカーを受け、





「優勝!」しました。












遊びとはいえ・・・ 負けることが嫌いなので・・・





俺たち7号車チームは、真剣でした。





大橋監督が、GTバリの作戦を立て、





みんなで、ドライバー交代の練習をし、





ミスを最小限に押さえ走りました。














いやー、





勝ったことが嬉しいと言うより、





負けたら悔しいので、





負けなくて良かったってことかな。









NOB BLOG ・ SAVE JAPAN !!-2011120801050000.jpg








ここ、634 のインドアカート、




めっちゃ面白いよ!




通常のカートコースと違い、




路面が適度に滑るから、




滑りを操るテクニックも必要だし、




滑るから「横G」も優しいので、




体に優しいよ。






コースのレイアウトも、


アップダウンとかあって、


路面のグリップ変化も、アチコチあって、


かなり、微妙な難しさが面白い!




よくできたコースだと思います。




近くにあったら、


毎日行きたいよ。




http://cs634.com/










すぐ目の前に、


入間の三井アウトレットもあるし・・・


コストコもあるし・・・






みんな、行っておいで。




きっと面白いから。














NOB BLOG ・ SAVE JAPAN !!-2011120800520000.jpg