明日から、
いよいよJAF GPです。

明日は予選日ですが、
雨らしいです。

今年は、毎レース、雨がからんだなぁ・・・
最後の最後まで・・・


今回のJAF GP では、
俺は、西軍の応援団長という大役を任されました。

西軍ドライバーは一丸となって、
東軍に勝ちに行きますが・・・

是非ともみなさんの力もお借りしたい。

西軍の印、ブルーのタオルを購入して、
応援してもらえませんか?


$NOB BLOG ・ SAVE JAPAN !!-ipodfile.jpg


食べ物選手権もございます。

是非とも、西軍のお店で、購入して頂きたい。

去年は、東軍が勝ちました。
今年は、西軍に勝ちを!



何事も・・・


負けるのが嫌いなんじゃぁぁぁ~  ヾ(。`Д´。)ノ


お願いする所存で候。





俺の、
JAF GP でのスケジュールを書いておきましょうかね。

photo:02



photo:03



こんな感じになっております。


忙しくね?(・_・;