だいぶ前に、


松浦孝亮君の口利きで、


車のレーダーを頂きました。




NOB BLOG ・ SAVE JAPAN !!-2011092616130000.jpg


コムテックというメーカーのレーダーです。


http://www.e-comtec.co.jp/


やっと取りつけしました!




NOB BLOG ・ SAVE JAPAN !!-2011092616120000.jpg


俺は、このミラータイプのレーダーが好きです。


なぜなら・・・




車内の美観を損なわないから。



俺のGTRに取りつけしました。




NOB BLOG ・ SAVE JAPAN !!-image.jpg



最近のレーダーは、凄いね!



いろんな情報を得れるし、


アップデートも、自分でパソコンでできるらしい。


だから、1個買えば、


次々出てくる新機種を買わなくても大丈夫だったり、


どんどん変わりゆく道路事情(オービスなど)を、


アップデートが簡単にできるというのは魅力だよね。



俺はもう、サーキット以外では、


速度を出さなくなったので、


(↑昔は飛ばしてたけど)


レーダーはいらない?



なんてことはないね。



カーロケ情報も、


別に違反はしていないけど、


なんとなくパトカーの居場所は把握しておきたいし・・・



コムテックさん、ありがとうございました!


http://www.e-comtec.co.jp/


コースケ、ありがとう!