GT富士の余韻に浸る暇もなく、
マレーシアへ来ましたが・・・
今回、マレーシアへ来ている目的は、
MMEです。(12時間耐久レース)
MMEには、ここ数年、
S耐のチーム、ペトロナスチームで参戦していますが、
いかんせんBMW Z4(S耐仕様)では、
ポテンシャルに差がありすぎる!ということで、
今年は、マシンチェンジをはかりました。
もうみなさんご存知の通り、
メルセデスベンツ SLS AMG GT3 です。
最近出たばっかのこのマシンを、
2台も買うところが、うちのチームの凄いところ。
実は・・・今年の6月くらいには、
うちのチームに来ていたのですが、
内緒にしてました。
7月7日に、
コッソリと富士でシェイクダウンが行われたのですが・・・
俺は、筑波サーキットで雨宮セブンに乗る仕事があったので、
行きませんでした。
そこでは、
片岡と、柳田が乗りました。
で、やっと昨日、
楽しみにしていた、SLSに乗ることが出来ました。
乗った感想は・・・
次回を待て(笑)
マレーシアへ来ましたが・・・
今回、マレーシアへ来ている目的は、
MMEです。(12時間耐久レース)
MMEには、ここ数年、
S耐のチーム、ペトロナスチームで参戦していますが、
いかんせんBMW Z4(S耐仕様)では、
ポテンシャルに差がありすぎる!ということで、
今年は、マシンチェンジをはかりました。
もうみなさんご存知の通り、
メルセデスベンツ SLS AMG GT3 です。
最近出たばっかのこのマシンを、
2台も買うところが、うちのチームの凄いところ。
実は・・・今年の6月くらいには、
うちのチームに来ていたのですが、
内緒にしてました。
7月7日に、
コッソリと富士でシェイクダウンが行われたのですが・・・
俺は、筑波サーキットで雨宮セブンに乗る仕事があったので、
行きませんでした。
そこでは、
片岡と、柳田が乗りました。
で、やっと昨日、
楽しみにしていた、SLSに乗ることが出来ました。
乗った感想は・・・
次回を待て(笑)