最近、
ワンピースを読み始めました。

今頃…(^_^;)

スタディー鈴木さんに借りました。

鈴木さんも、誰かに借りたんでしょうが、

それを横取る形になっちゃってますが、

俺は、「鈴木さんが読んだ後でいい」って言ったんだけど、

鈴木さんが、「先にどうぞ!」って。

今、9巻に突入したところなんですが、

菅生へ行かなきゃならなく、

家に置いてきました。


今、番場様と一緒に、

菅生へ向かってますが、

都内は大渋滞。

こんなんだったら、

ワンピース持ってくれば良かった。

家を出て、

約1時間半くらい経って、

やっと東北道に入りました。



そしたら…



セーフティーカーだらけ (>_<)


photo:01




1台いなくなっても、

すぐまたセーフティーカーが入ります。

photo:02



どんだけー。

まぁ、

俺は助手席で、

番場様の応援をしてるだけですけど…

さて、

受付時間に間に合うのか?



あ、ちなみに…

俺は車酔いするタイプなので、

車内でマンガは読めません。

ジェットコースターも苦手です。

photo:03



じゃパー