今週末は、GT第4戦 SUGOです。


現在ランキング2位ですが、


トップのフェラーリとは、11点差もあります。


今回から、


初音ミクZ4と、458フェラーリに、


1ランクダウンの性能調整が入りました。


俺たちはポイントを取り、


フェラーリはポイントを取らないって展開を望みます。


天気はどうなの?


雨は降らないでほしいなぁ~。




8月の1週目は、


シビックインター 第3戦 茂木です。


シビックの方は、


開幕戦は勝ちましたが、


2戦目は2位でした。


ランキングはトップですが、


この先が、


茂木→富士→茂木なので、


エンジンパワーの劣る俺のマシンには、


きついサーキットばかり。


果たして、今年のシビックインターは、


チャンピオンを取れるのか?