無事、マレーシアへ着きました。

贅沢に、ビジネスクラスで来たので、
快適~♪(´ε` ) でした。






海外へ来ると、
パケット代が怖いので、

ブログを書いたり、
みなさんのコメントをチェックしたり…


あまりしなくなるのです。


がしかし…


今回は、Mi-Fiという、
成田空港でWi-Fiを借りてきたので、

ネットし放題です。

むしろ…

1日あたりの料金なので、
使わなきゃ損!

photo:01







恐らく…


日本にいる時より、
バシバシアップすると思いますよ。




ちなみに、

明日は、

M7のGTRで、
セパンサーキットをタイムアタックします。


その為に来ました。


で…

明後日(水曜日)は?

明明後日(木曜日)は?

予定なし男です (⌒-⌒; )



一旦帰るか?






今日は、

神奈川県アマチュアゴルフ大会の、
決勝日(1日目)です。

(↑俺が出るつもりだったやつ)


先程(龍一)から、
メールが入っていました。

今日のスコアは67でしたと。

で、現在2位だと。

トップは65だと。

どえらいレベル高いし !(◎_◎;)


明日は2日目です。


県アマ決勝で、
1位&2位は、

キャノンオープンという、
プロのトーナメントに出れるのよ。

是非とも頑張って、
キャノンオープンに出て欲しい。




俺が出てない今年がチャンスだぞ!






ψ(`∇´)ψ ナンテナ