先日、スーパーオートバックスみなとみらい店で、

レーダーを購入しました。


っていうブログを書きましたよね。


そのブログを見た、


松浦孝亮が、http://www.kosukematsuura.com/


 「昨日、レーダーって使います?」って聞いたじゃないですかー!

 自分のスポンサーに、コムテックというスポンサーがついているので、あげれたのに。


ってメールしてきた。



あ、そういう意味で、「レーダーって使います?」って言ってたのね (><;)


失敗した。



でも、俺・・・


まだ車いっぱい持ってるよ。


iQでしょ? GTRでしょ? シルビアでしょ?


っていう会話をしたんです。





そしたら・・・


昨日、富士から帰ってきたら・・・


荷物が届いてた。




NOB BLOG ・ SAVE JAPAN !!-2011050219560000.jpg

(あ、画像が縦になっちゃった)


コムテック様から  http://www.e-comtec.co.jp/radar/index.html


レーダーが届きましたキラキラ



松浦がコムテックさんに、言ってくれたみたい。




俺の最近の流行りは、


ミラータイプのレーダーが好き。


その旨を伝えておいたので、


ミラータイプが届きましたキラキラ




NOB BLOG ・ SAVE JAPAN !!-2011050220010001.jpg



ミラータイプは、


車内の美観を損なわないから好き。


これをiQに付けようと思ってたけど、


GTRに付けることに変更。




GTRには、普通のレーダーがついているのだけど、


GPSのアンテナが気に食わないのよ。


この、ミラータイプは、


GPSのアンテナが一体なので、


これまた美観を損なわないし。




コースケありがとう!


取りつけしたら、また書きますね。














シルビアもレーダーついてないよ  (・∀・)