GT開幕戦富士に向かって、
今朝、家を出ましたが…

大型連休初日ということで、
渋滞のオンパレードガーン

10時からのブリーフィングがあるので、遅れちゃならんと、
ゆとりを持って3時間15分前に家を出ました。

普段なら1時間ちょっとで富士には着きますが、

東名高速は、ド渋滞なので、
国道246号線を走り、
厚木まで来ちゃった。




ブリーフィング間に合うかなぁ…




渋滞情報によると、
御殿場インター付近は、渋滞らしいので、大井松田で降りちゃいました。


そしたら…


下道も混んどるやないか!


間に合うのか?


まだあと20kmもあるぞ!


しかし、


今日は良い天気だなぁ…


青空の写真見る?








photo:01





いつも、みんなの事を、
写真に撮ってくれるオーちゃんです。


カメラマンって立場の人は、
写すばかりで、
自分の記録が残らないから、

撮ってあげました。