今日・・・


病院へ行きました。




1月後半に風邪気味になり、


その後、


咳が止まらず、


(咳というより、むせる感じ)


気になったので、


病院へ行ったのです。




先生  「一応、レントゲンを撮りましょう」


俺   「はい」



レントゲン撮影後、


診察室へ呼ばれると・・・




先生  「あれ? あれれ・・・ これは・・・ 気胸?」


俺   「げ! 気胸?」



レントゲンを見ながら、いろいろ説明を受けました。



先生  「一応、MRIを撮りましょう」


俺   「はい・・・」


MRIを撮り、


診察室へ戻り、


先生とMRIで撮った、俺の輪切りの状態を見ながら・・・




先生  「んー、 大丈夫ですね。」

     「レントゲンがおかしかっただけですね。」

     「ちゃんと、左肺も膨らんでいます。」


俺   「良かったー」


先生  「咳喘息だと思います」


俺   「咳喘息?」


先生  「喘息とは違います」


いろいろ咳喘息の説明を受けました。


簡単に言うと、


喘息の薬を使って治すからだそうです。



NOB BLOG ・ SAVE JAPAN !!-image.jpg


このウザい咳が、早く治りますように・・・


だいぶ体にガタが来てますよー。




最近、


目と耳と悪い。



レーシックやりたいなぁ・・・



俺・・・  目薬も苦手な男だから、


レーシックなんてとんでもないだろうなぁ・・・


目薬を入れれないんじゃなく、


入れた後の刺激に耐えれなくて、


のたうちまわります。



でも、視力回復したいー。


絶対、グリーン上でのパットにも影響するはず。



速く走ることには、


今の視力で問題は無いけど、


(左1.0 右0.8 くらい)


サインボードを読むには、ちょっと時間がかかる。


時間がかかるっていうか、


近くに行かないと、読めない。



あぁ、視力回復したいなぁ・・・



耳も悪いんだけど、


耳って、治せるもんなの?








明日は、GT+ (←ジーティープラスと読みます)の収録です。