先日、今年のパートナー番場琢を、


きゃべつ畑へ連れて行きました。


きゃべつ畑を知らない人のために、


簡単に説明しますが・・・


広島お好み焼きのお店です。


俺が、広島から上京してきた頃から通ってます。


(約12年)


このお店・・・


お好み焼きはもちろん、


サイドメニューも美味しいのです。


が・・・


が・・・


レディー… ガ・・・



NOB BLOG-2011021720450001.jpg


安すぎ ( ̄□ ̄;)!!


それじゃ儲からんて




広島お好み焼きに、俺はうるさい。


広島のお好み焼きのルールは・・・(俺流)


箸を使わない。 ヘラで食べるのじゃ!


皿を使わない。 鉄板からそのまま行け!


最初に全部切らない! 食べる分だけ切る。



1番やっちゃいけないことは・・・


1番やってはならないことは・・・







「ピザ切り」







それを・・・


それを・・・


この男・・・




やりやがった (-_-メ








NOB BLOG-2011021721470000.jpg




ま・まぁ、しろうとだから仕方ないか。





と思いきや・・・




2年も広島に住んでたことがあるらしい。



広島にいるときから、「ピザ切り」してたらしい (゜д゜;)



恐ろしや恐ろしや (((( ;°Д°))))




俺の逆鱗に触れたことは、言うまでもない にひひ





http://home.catv.ne.jp/ss/kyabetu/img/top_ttl2.jpg


↑きゃべつ畑のHP