鈴鹿へ来ました。



話は変わりますが、
来年、2011年は、東京オートサロンに行きますよ。

今年2010年は、ドバイの24時間耐久レースに行っていたので、
行けなかったんだよね。

あ! 大阪オートメッセにも行きますよ。



明日は、富士ではニスモフェスティバルがあるんですよね?

俺はいませんよ。

日産ドライバーの誰よりも、日産車を持ってるのに むっ


エルグランドに、S15に、R35GTRとね。

日産ドライバーは、日産からお金貰って走ってるでしょ?

俺は日産にお金払ってるから、

ある意味、俺のおかげで、

日産ドライバーはギャラが出てるんだな!

なんてね。



今、俺の欲しい車は…

LS460 iQ. ベルファイヤー だね。



なんと内容の無いブログなんだ!

ま、それもNOBBLOGさ。