ツイッターで、
俺をフォローしている人の中の、
何人かは、
俺が i pad を買っちゃってることを、
うすうす感づいている様子。

そうです。
i pad 買いましたよ。

鈴鹿でにひひ

シビックインターの予選で、
金石年弘選手にポール取られた悔しさで、衝動買いしちゃいましたニコニコ

もちろん冗談ですよべーっだ!

もともと買おうと思ってましたから。

そんなことより、

俺は先日、

ギャラクシーを買いましたキラキラ

が…

もうすでに使っていません。

気に食わなかったのです。

電話をかけるのも、めんどいし、

メールを開くのもトロいプンプン

ちょいちょい固まる。

以上の理由から、

元の電話に戻しました。

(画面はヒビが入ったままですけど)

俺の携帯は、F06Bです。

モペラU登録すれば、Wi-Fiの基地局にもなる優れものです。

なので、

F06Bで、

iPhoneやiPadへ電波を供給することができます。
(ソフトバンクの電波がない場所でね)

がしかし、

俺の契約しているモペラUのプランは、128kなので、
通信速度が遅い。

かと言って、
通信速度の速いプランは高い。

なので、
モペラUの128Kプランを止め、

ポケットWi-Fiを購入しました。

これにより、

月額使用料は今までのモペラ128Kプランと同じくらいで、

通信速度が速くなりました。

俺のipad は3Gではないので、

やっと家以外でも、

ネットに繋がります。

がしかし、

デメリットもあります。

携帯 × iPhone × ポケットWi-Fiの、
3つを持たなきゃならなくなりました。

邪魔くさいよね~ショック!












1つ言っておくが…












ドコモショップへ行った際…






俺の股間からは、

和風だし醤油の香りが漂ったままですよにひひ

バレたかな?