先日、

SUGOでイベントとした際に、

シゲ(脇阪 薫一)に、

Goproという車載カメラの、

プレゼンを受けました。

でも…

それ…

俺、持ってるシラー




家に帰って、

押し入れから、

そのGoproという車載カメラを出してみると…

どうやら、俺のは旧型らしく、

シゲが持っていたのとは違いました。



でも、

久しぶりに、

押し入れから出したので、

今回、鈴鹿へ持って来てみました。


で、今日、シビックに積んで、

撮ってみたら…

画角が狭く、

イマイチでした。


で、新型が欲しくなり、

シゲに電話したら、

彼は中国にいました。

夕方、

シゲから連絡をうけた、

サクシードスポーツの市川さんって方から、連絡がありました。

市 「注文書送ってもらえます?」

俺 「そちら、東京ですか?」

市 「滋賀県です」

市 「お急ぎですか?」

俺 「う~ん、どうせ間に合わないからいいんですが、僕は鈴鹿にいます」

市 「私の家は鈴鹿市なんです」

俺 「マジっすか?」

市 「持って行きましょうか?」

俺 「マジっすか?」

俺 「僕の泊まっているホテルは、キャッスルイン玉垣です」

市 「うちから5分です(笑)」




すっげー偶然&トントン拍子クラッカー


そんなこんなで、

届きましたキラキラ

photo:01



このGoproは、

全てこの箱に入っていて、

あと必要な物と言えば、

SDカードくらい。

photo:02



ステーや、吸盤、テレビやパソコンにつなぐ用ケーブルなど、

なんでも揃っています。

photo:03



早速、K's電気へ行き、

SDカードを買いましたニコニコ



新型は、カメラのレンズが、

魚眼レンズになっているので、

画角が広いのよ。

photo:04



明日は、こいつで撮影してやる!



ちなみに…

このセットで、

4万円弱です。

安くない?にひひ