これから、

仙台へ向かいます。


明日から、

シビックインター 菅生です。



シビックインターも、

残り2戦。



チャンピオンの可能性は薄いショック!ですが、

残りの2戦を勝って終わりたい。



なぜなら…





























「負けるの嫌い!」ですからべーっだ!












しかし…












足はどうかな?




俺にもわかりません。



キズの具合は、

だいぶ良くなりました。

8割くらいの回復です。

まだ皮は薄いです。

右足に体重をかけると、
大丈夫な場合と、

ダメな場合があります。

まだ、強くブレーキを踏んだことがないので、

どうかわからないけど、

1つ言えることは…

GTやS耐と違って、

「左足ブレーキ」は使えないってことガーン

「ヒール&トゥ」って出来るかな?

痛いかな?

まぁ、痛くても、

やるしかないよね?




負けへんぞぉ~プンプン
NOB BLOG-100923_163521.jpg