昨日伺った、


埼玉自動車大学校 http://www.saijidai.ac.jp/ ですが・・・


来年のオファーを頂きました。




まずは、


来年の、「オートジャンボリー2011」でのトークショーです。




それから、


埼玉自動車大学校の生徒さんに、


特別講義えへへ…


(↑俺なんかがいいのか?)



何を偉そうに喋るんだろ?俺・・・



俺の講義が聞きたい人は、


埼玉自動車大学校  http://www.saijidai.ac.jp/  へ入学してくださいにひひ




更に、


モータースポーツ科に入れば・・・


来年・・・


俺と一緒にレースができるかもよにひひ




NOB BLOG-100915_165626.jpg


車好きで、


いじるの好きな若者諸君!


埼玉自動車大学校  http://www.saijidai.ac.jp/  で、


整備士免許を取って、


なんなら俺とレースをやって、


就職活動しちゃえば?



設備がすごく整っているので、


車のすべてが学べそう。



板金設備も整っているので、


俺的には・・・  ニヤリ



カスタムカーなんかも作ったりしているので、


学校には、面白い車が沢山飾ってあります。




例えば、コレ↓



NOB BLOG-100915_164959.jpg


一見、クラウンですが・・・


実は、これ・・・


カローラです。



NOB BLOG-100915_165102.jpg


その名も・・・


ゼロカローラだそうですニコニコ



その他にも、面白い車が沢山ありましたよ。






俺が昨日、学校の中を探索していると・・・

生徒たちが、みんな挨拶をしていく。

とても良いね。

感心感心。

高校もあって、 完全に俺のことを知らない女生徒たちでさえ、

ちゃんと、「こんにちは~」と言いながら、

通り過ぎていく。

とっても感心。

俺が学生の頃って・・・

学校に知らない人が歩いていたとして、

挨拶してなかったしねゴルゴ?

ここは、

人として大事なことを、教えているのかな?



10月が、入試試験らしいから、


もし、進路に迷っている人がいたら、


受けてみては?