本日、


SAVE OYAMA in 六本木に、お越しいただきました方々、


誠に、ありがとうございました。



本日の来場者数は、600人くらいあったらしく、


みなさんからの、


募金や、チャリティー基金の、


総額は110万円オーバーでしたキラキラ



俺も、


今日のイベントは楽しめました。


みなさんは楽しかったですか?



サーキットで、レースのときのドライバーは、


どうしても遠い存在だったり、


近寄り難かったりだと思います。


でも、今日は、


確実に、距離が近かったんじゃないかな?



また、こういう、


モータースポーツファンのみなさんと、


距離の近いイベントをやりたいですね。



東京以外でもねにこー







話は変わりますが、


GT富士が無くなったのは、天災だから、


もうしょうがない。


こうなったら、


最終戦の茂木で、


頑張ってひっくり返すしかない。


足をしっかり完治して、


万全な体制で、


茂木で優勝をして、


チャンピオンを取る!


それしかないなメラメラ



みなさん、是非とも、最終戦は、


茂木までお越しいただきたい。


そして、雨宮RX-7を応援してください。



RX-7最後の勇姿を、


見届けて欲しい。



全力で頑張ります。