本日行われた、

「越後屋杯」という、

とある自動車メーカー系のゴルフコンペですが、

マツダ車と、

BMWと、

ホンダ車でレースしながら、

エルグランドでゴルフ場へ

行き、

優勝してしまった俺ですが…

ひらめき電球



俺…

アリストのドリフトマシン持ってるわニコニコ

今、1番欲しい車は、

LS600の後期です。








話がそれました…



本日の、

この…

優勝トロフィーですが…


なんと…


F1の部品らしいです。


これは、毎回、持ち回りで、

次回まで、

優勝者が保管しておくシステムみたいです叫び

photo:01



意外と大きくて、

置き場所に困ります(笑)

早く、次の日取りを決めてください(笑)




iPhoneからの投稿