今日は、オフでした。


のでので、


ワンコロをトリミングに連れて行きました。


NOB BLOG-100702_181509.jpg


暑い日が続いてるので、


サッパリして喜んでる様子ニコニコ


夕方、


太陽も西の方へ行き、


過ごしやすい気温になったので、


ほったらかしだった庭の、


芝刈り&草むしりをしました。


NOB BLOG-100702_180018.jpg


ワンコロの毛をカットし、


芝生をカットし、


更に…












延長コードまで切ってしまったガーンダウン



NOB BLOG-100702_190822.jpg


前回も同じミスをしましたしょぼん


最初は気をつけているんだけど、


ゴミ袋6袋目もいった頃に、


集中力が切れ、


コードをカットしちゃうのガーン


まぁ、指でなくて良かったけど…ガーン


フィンガーカットは洒落にならんよガーン



NOB BLOG-100702_190729.jpg


庭がスッキリして、


気持ちいい~音符


エルグランドは、


洗車し、車内は掃除機をかけ、


綺麗で気持ちいい~音符


ワンコロも可愛くなったし得意げ


充実した1日だ。