7月11日に、


埼玉自動車大学校で、イベントがあり、


俺は、トークショーをしに行くわけですが、


その中に、


チャリティーオークションをすることになりました。


俺は犬好きなので、


盲導犬の施設に寄付することにしました。


何人か、レーシングドライバーや、D1ドライバーに、


何かちょうだいってお願いしました。


今、返事があった人は、


織戸君、寿一、青木、星野、折目、


D1選手からは、


うえちん、陽一、熊久保君から返信ありました。



レアなグッズがあるかもよニコニコ


チャリティーをするって言って、


寄付が数千円じゃ、かっこつかないので、


言い出しっぺの俺は…


コレ↓出します。


1つ目は、


織戸君と組んで、S耐1クラスで、アドバンポルシェに乗ったときのスーツです。



NOB BLOG-100525_0048~01.jpg



かなり思い入れがあるアドバンスーツです。



もう1つは、


D1を戦っていた時の、


HKSのスーツです。



NOB BLOG-100525_0050~01.jpg


どちらもかなりレアだと思いますよニコニコ



集まったお金は、


その場で団体に寄付します。


チャリティーなので、


高く買ってください得意げ






チャリティー以外に、


俺のグッズ&織戸君のグッズを販売しています。







展示に、


HKS アルテッツァも呼びました。


ブリッツ スカイラインも来るらしいです。


たくさん人が来るといいなニコニコ