今年、2010年も、




S耐に、




ペトロナスチームで出場するのは、




何度も言っているので、




みなさんご存知かと思いますが、




今年、




俺達ペトロナスチームが走る、




S耐の1クラスに、




新たな敵が現れます。











997ポルシェです。




ドライバーは、




ポルシェカップレースで、




トップ争いをしている清水さんと、




と…




と…




竹内浩典さんビックリマーク




竹内さんは、




俺達ペトロナスチームをメンテナンスする、




レーシングガレージシフトの社長なんですよガーン




と…




と…




立川祐路(現役500ドライバー)




ですよショック!




なかなか強敵そうでしょ?




しかも…




そのマシンをメンテナンスするのも、




シフト。




つまり、




同じガレージ内に、




ライバルがいるわけ。




新たなライバル出現で、




俺は、萌えてますよプンプン




じゃなかったべーっだ!




燃えてますよニコニコ











ポルシェ…




俺は、昔、




織戸君とチャンピオン取ったし、




ポルシェのドライビングスクールの講師やってるし、




GTでも、




タイサンポルシェに乗ってたし、




結構、思い入れあるなぁ…











NOB BLOG-B0000056_ed.jpg




やっぱ、




アドバンカラーは、




カッコイイキラキラよねニコニコ