俺のエルグランドちゃんは、



平成17年式なので、



5歳です。



距離は10万キロを超え、



だいぶ召されてきています。



そろそろ手放しちゃうかな?



誰か、このエルグラちゃんを高く評価してくれる人買ってくれないかな?



で、ベルファイヤでも買おうキラキラ










って、思ってました。



がしかし、



「山の天気と俺の心」



やっぱり、この車好きだし、



愛着あるし、カッコイイし、



大事に乗ることにしました。



先日、磨きに出したので、



ボディーはピッカピカキラキラキラキラ



俺のエルグランドって、パールホワイトだったんだ?



って思い出させるくらい綺麗になりました。



グリルや、あちこちのメッキパーツも、輝きを取り戻し、



かなり若返りましたニコニコ



これから、何年… 何キロ…



一緒に過ごすんだろ?



一つわかっていることは…










山の天気と俺の心は、



変わりやすいってことべーっだ!



NOB BLOG-091228_192640.jpg











最近、ハブベアリングがゴロゴロいいます。



交換しなきゃショック!