ドリフト界の名車、



日産のS15シルビア。



こういう乗りやすく、楽しく、いじりがいのある車が、



今は売っていないダウン



そういう意味では、つまんない時代だなぁ。









俺のS15シルビアは今、



HKSで、いろいろ改造中です。



新しい商品のテストだったり、



ハイパーマックスD´ NOB SPECのテストだったり。



それが、来年のオートサロンに展示されることになりましたキラキラ



それに向け、



じゃあ、かっこよくしないと…



ということで、



T&Eのうえちんに電話をしました。



5、6年ぶり?に、



シルビアの新しいエアロを作ってもらうことになりました。



VERTEXのS15シルビア用エアロは、



昔から、俺のシルビアが広告塔でやってきた。



リッジではHKS RSー1や RSー2で、



ラングは俺のマイカーで。



久しぶりの新作エアロです。



どんな風になるのか楽しみです。



うえちんに任しておけば、間違いないでしょう。



NOB BLOG-image0001.jpg