今日の予選が終わり、



18番手(クラス4番手)と聞き、



少々ガッカリしているところに…



追い打ちをかけるように…



抜き打ちドーピング検査に選ばれましたしょぼん



ドーピング検査って、



結構めんどくさいのねショック!



オシッコ取って終わりかと思ってましたガーン



書類を書かされ、



器を選び(自分で)、



ビニールから出し(自分で)、



汚れがないか確認(自分で)、



トイレにドクターと一緒に行き…












NOB BLOG-091031_171622.jpg



となりでチンチン見てます(笑)



カップに90ccオシッコを取ります。



となりでチンチン見てます(笑)



チンチンプルプル中も、



となりでチンチン見てます(笑)



容器の蓋を閉め、



部屋に戻り、



とある発泡スチロールの箱を選びます(自分で)



箱を開け、ビンを2本取り出します(自分で)。



AとBのビンに、オシッコを入れます(自分で)。



蓋を閉め、箱に入れ、(自分で)



書類にサインして終了。



レースを9年やってきて、



初めてのドーピング検査でした。



オシッコしてるとこ見られるって聞いたことあるけど、



マジで、



ジーっと、チンコ見てはりますよガーン



予選後で汗かいてるし、



となりでチンチン見てはるし、



なかなか出ないのよガーン



「ちょっと待ってね!」って言って、



井戸の水を汲み上げるかのように、神経を集中し、



(この間も、もちろん、チンチン凝視してはりま得意げ)



無事、採取。



あー、恥ずかしかったガーン