今回のこの件に関して、



キップを切られている間、



お巡りさんとたくさん話をしました。



NOB BLOG-090730_163737.jpg



「これって、ブログに載せていい?」って聞いたら、


「いいよ」って言ってくれました。



こうなったら、



しっかり使わせていただこうと、



巡査部長と一緒に、



計測ポイントまで行って、



写メを撮らせていただきました得意げ



NOB BLOG-090730_164207.jpg



とても親切に対応してくれました。



キップに関しては何もかわらないけどガーン



だから、



ブログに書くことも承諾いただきました得意げ



まぁ、悪いのは俺だし。



あのレーダーは27度に設定してますとか説明されました。



あのレーダー係の人も、



蚊とか大変だろうね。



ま、あの人が、



「白いエルグランド」って言ったんだろうけどプンプン