雨の日の首都高って、




100%交通事故が起きてる。




みんな自分は大丈夫って思っているのか?




それとも、何にも考えていないのか?




俺は、雨の日の首都高は、




危険指数☆☆☆☆☆と思ってます。




路面のグリップが悪いのはもちろん、




カーブ多いし、




継ぎ目が鉄だから、




継ぎ目の度にノーグリップになってるし…




雨の日に、マンホールを踏んだらツルッてなるでしょ?




あれを繰り返しながら走ってる状態だよ?




怖くない?




俺は恐ろしいから、




超安全運転だよ。




しかも、最高級のタイヤを履いてね。




しかし、




どんなに、俺が安全運転をしていても、




俺のそばを、




危険予測のできないアンポンタンドライバーが、走ってる。




あぁ、怖いショック!




車を運転する方は、




自分と車を過信せず、




常に、危険予測をしながら、




安全運転に努めてください。




世の中の、




交通事故が減ることを願ってます。




NOB BLOG-090402_061502.jpg