ハンディウェイト74kgで迎えた、マレーシア セパン戦。





土曜日の朝、90分の練習走行が始まる。





がしかし雨雨が・・・。 





全く、マシンセッティングが出来ず終了。





午後から予選が始まる。





天気はすっかり上がり 晴れ





ドライコンディションでの予選となった。





我がマシンは、ド・アンダーのフィーリングで、全く曲がらない。





いつに無くド・アンダー。





74kgのウェイトSKULLも、





ガッツリ効いて、





予選12番手に終わる泣





ところが・・・





81号車フェラーリが、エンジンブロー、





2号車紫電が、車両違反(←たいしたことではない)で失格。





ということで、10番手に上がりました。





決勝に向け、





エンジニアと、ガッツリ話し合い、





セッティングを決めました。





日曜日の朝、





フリー走行で、





そのセットの確認をしたところ、





かなり改善されGOOD





マシンは重いけど、





少し、光が見えてきましたキラキラ





決勝前、天気が微妙で、





今にも雨が降り出しそう。





フォーメーションラップから、





ローリングスタート車





4コーナーで、俺の目の前で、





26号車タイサンポルシェと、88号車ガヤルドがクラッシュ事故





それをかわしている間に、31号車カローラと、43号車ガライヤに抜かれた。





13コーナーで、





11号車フェラーリと、52号車ISが接触事故コースアウト。





バックストレートで、ガライヤをかわし、最終コーナーへ・・・





後方から、ガライヤにぶつけられ事故 





スピン怒り





ビリから2番目まで落ちました。





そこから頑張って追い上げ、





4番手まで順位を上げ、ピットイン。





雨宮チーム必殺の・・・





タイヤタイヤ無交換作戦」を出し、





3番手に浮上!キラキラ





そこからは、苦しい状況の中、





折目が頑張って走行してくれて、





しっかりと順位を守ってくれましたGOOD





ということで、





3位をGETしましたピース




優勝を狙っていたので、残念ですが、




いろいろ事件があったので、



表彰台に乗ることができただけ良かったと思います。



でも、



これにより、



4戦連続表彰台ランキングという記録を達成できたのと、





シリーズランキングがトップになれました上げ上げ





このまま、





良い流れを維持して、





今年こそ、チャンピオンを取りたいです。





みなさん、





応援してくれません?マリオ