株式会社ムーンフェイスさんから、



またまたエルグランドの部品を頂きました。



今回、頂いたパーツは、



スーパーアングルタイロッド(仮名)です。



それは何かと言うと、



角度をつけた走りができ、



スピンをしにくく、



煙をモクモク出すのに、



必要不可欠な部品です(笑)



嘘よ(笑)



単純に、切れ角がアップするパーツです。



エルグランドが、



普段乗ってて、



ハンドルが、あまり切れなくて、



もう少し切れたら、凄く乗りやすいのにと、



いつも思ってて、



あちこちで言ってたんだけど、



誰も、相手にしてくれずでした。



オートサロンでバッタリあったムーンさんが、話を聞いてくれ、



わざわざ作ってくれましたm(__)m



これでまた、



俺のエルグラちゃんが、



また快適になりますなぁニコニコ



早くつけたいなぁ



NOB BLOG-090411_160715.jpg