無事、すべてのお仕事が終了しました。


みなさん満足してくれたみたいで、


俺もご満悦です。


今は、珠海という地域にいますが、


シンセンという地域に向かいます。


今回のご褒美として、


明日はゴルフです。


ミッションヒルズという、


有名なゴルフコースに行きます。


珠海サーキットからの移動手段は、


どうやらタクシーらしい(しかも白タク)。


荷物を積み、いざ出発ってときに、


事故渋滞情報が入り、


先に珠海で食事をすることになりました。(60人)


食事場所に向かう途中…


運転手が、急に、


ガソリンスタンドに寄りました。


「なんだよー、先に入れておけよー」って言ってやりました(笑)


ディナー会場に到着し、


一緒にいたGTOというチューニングショップの楠さんに、


俺 「この運転手は、どうすんの?」


楠さん 「待ってるんじゃないですか?」


ところが…


車を止め、


運転手も一緒に降りてくる。


で…

↓↓↓↓↓


NOB BLOG-090405_174657.jpg


何故かいる。


しかも、俺の隣に座ってるガーン


みんなが、俺の横に座るのを、ためらっている間に、


普通に座りました(笑)


やるな、このおっさんグッド!



俺 「中国は、これ普通なの?」


楠さん 「そんなことないっす。普通は、外で待ってるか、別のところで済ましてきますよ」


このおっさん、なかなか面白いなにひひ