今宵のディナーは、


チームペトロナスの面々と食しました。


水戸駅の居酒屋で、


団欒したあと、


ホテルに帰る途中に、


俺と片岡が、


UFOキャッチャーに、


引っかかりました(笑)


あれこれやった後、


目的は達成できたので、


「良し!」としよう。


NOB BLOG-D1000429.jpg


この、片岡と申す者、


凄いんですよ。


ついてると言うか、


幸運の星の元に生まれてると言うか、


彼のステップアップ街道も凄いけど、


GT300に3回出て、


3回勝ってんの。


勝率100パーセントよ。


もちろん、彼のポテンシャルの功労もあるけれど、


その、功労次第で結果が出せるところに乗ることが出来ているとこが凄い。


もう、レース界ではすっかりベテランの雰囲気をまとっている片岡ですが、


まだ30歳なんだよね。


俺より6つも若い(笑)



柳田真孝も、今年で30歳。


みんな、段々、俺の歳に追いついて来てる。


あと数年たったら、


追い越されるな(笑)




明日から、走行開始です。


久しぶりのZ4を楽しんできます。