富士の帰り、



東名高速が事故渋滞で、



めっちゃ混んでいたので、



秦野中井で降り、



小田原厚木道路へ迂回した。



残念ながら、



小田厚もびっしり。



そのまま茅ヶ崎の方へ向かい、



晩飯でも食べようと、



知り合いの割烹料理屋へ寄った。



知り合い達と、楽しく団欒し、



そろそろ、おいとましようかとした、その時…



お店の方から…



店「あのー、ナンバー8000番のお車で…」



俺「はい、僕です」



店 「あのー、駐車場で、車をぶつけてしまったと申す方が…」



俺 「ガビーン(゚Д゚)まじで?」



急いで駐車場へ行ってみる。



加害者が申し訳なさそうに立っている。



その人の視線の先にある、俺のエルグランドの、


フロントバンパーが…



谷口信輝オフィシャルブログ「NOB BLOG」Powered by Ameba-D1000401.jpg



ガッツリやられてる(泣)



警察を呼んで、



現場検証をしてもらい、



お互いの正体を交換しました。



相手は22歳の若者。



逃げずに、ちゃんと報告した、良い人だ。



俺の大事な大事な愛車を傷つけられ、



心中穏やかではなかったが、



彼の対応が誠実だったで、



怒らず、優しく対応しました。



もし、彼の対応が怠慢だったならば…