M7 ムティアラモータース 雨宮 SGC 7
です。



チョトナガイネ φ(._.)メモメモ



連呼しにくいね。



MCさん、がんばってね。



M7というのは、マレーシアのムティアラモータースの中の1つの会社らしい。



SGCというのは、



シンガポールにパイプラインをひいていると聞きましたが、



まだ詳しいこと知りません。



よくわかったら、また書きます。



GTもS耐も、



スポンサーが両方ともマレーシアです。



なにか最近、マレーシアづいてます。



ムティアラモータースの社長が、



今回、岡山のテストに来られていました。



若くて、良い人でした。



仲良くしてもらえるかな。



折目選手も、ポテンシャル高く、かなり速い。



若いし、体力もあるから、



頼りになりそうです。



俺も気がつけば、レース界の中で、



年配系になってきたんだと思いました。
(キャリアは浅いけど)



セブンは、燃費が悪い分、



ピット作業時間が、長い。



給油時間だけで10秒以上ちがうんだ。



でも、良い部分もありますよ。



タイヤに対して優しいんだ。



走り始めから、走り終わりまでの、



タイムの落ち込みが少ないんだ。



1発の速さは、みんな速い。



なので、スティント後半で、



みんなが苦しくなってきてからが勝負だ。



老体に鞭打って、



がんばりますよ。