今日の昼、(7日ね)



テントで弁当を食べようとしていたら、



折目が俺の弁当を、



もの凄く覗き込んできた。



「なに?」って聞くと…



折 「いや、箸ちゃんと割れてるかな?思いまして(笑)」



俺 「読んでるね~(笑)」



最近…



いろんな人が箸について気になって来ているみたいだね。



よしよし、作戦通りだ!


チョップスティックセンターカット研究会の会長としては、



まずまずの出足だ。



この運動の先には、



ビッグなビジネスが仕掛けられてるとは誰も気がつくまい

ヽ(´ー`)ノ



いつもは50対50の割合の、パーフェクトな割り方しかしない俺だが、



たまに、ワザとヘンテコに割ったりすると、



「撮りましょうか?」って言われるほどになってきた(笑)



ワザとヘンテコに割るのも楽じゃないよ(笑)



ま、すべてはアノ為に…











賢明な読者ならもうおわかりであろう。
この物語の、序盤以降はフィクションであり、
あまり真に受けない方向が好ましい系です。
谷口の戯れ事につきあって頂き、寛大な心で読んで頂けることを望む所存的な…(笑)
尚、このメッセージは、10秒後に自動的に消去されるので…なわけないし。
それでは、また明日お会いしましょうパー