久しぶりに、雨宮号に乗りました
俺が乗っていたのが、
2002年と2003年。
その翌年、2004年に雨宮号は、新車になりました。
で、その新車は、
2004年~2008年の5年間戦い、
いよいよ6年目に突入!
その6年目のマシンに、
今日、初めて乗りました。
とても乗りやすく、
割とすぐに慣れました。
去年の直線番長(ユンケル号)とは対照的な、コーナリングマシンで、
むしろ直線は苦手な部類です。
今日のテストの結果から言うと、
トップと0.1秒差の、
2番手
周り車の本気度合いがわかりませんが、
とりあえず、良い結果で終われ、
ホッとしています。
俺が乗っていたのが、
2002年と2003年。
その翌年、2004年に雨宮号は、新車になりました。
で、その新車は、
2004年~2008年の5年間戦い、
いよいよ6年目に突入!
その6年目のマシンに、
今日、初めて乗りました。
とても乗りやすく、
割とすぐに慣れました。
去年の直線番長(ユンケル号)とは対照的な、コーナリングマシンで、
むしろ直線は苦手な部類です。
今日のテストの結果から言うと、
トップと0.1秒差の、
2番手
周り車の本気度合いがわかりませんが、
とりあえず、良い結果で終われ、
ホッとしています。