俺のエルグランドですが、



ちょっと前に車高調を、



HKSのS-STYLEから、



同じくHKSのC-WAGONに替えました。



その理由は以前書きましたが、



乗り心地重視のC-WAGONは、



バネが長い為、車高があまり下がらない。



と思っていたのですが、



思ったより下がりました。



リアの車高が下がりきらないと思っていたから、



車高を調整するロックナット?を取っちゃってました。



がしかし、現実には、



リアの車高が下がりすぎているので、



ロックナット?を再びつけることにしました。



これ↓↓↓↓



NOB BLOG-20090304200518.jpg



だから何? って言うな。



↑だから何? だよねべーっだ!