この前の日曜日に、



八潮ファクトリーを1日占領して、



俺の180SXをいじって頂きました。



1日中、八潮ファクトリーにいましたが、



俺以外に、お客らしい人は、1人か2人だったような…ガーン



(゚-゚)タイチョプカ?



八潮ファクトリーは良い店ですよ。


(社長の口は悪いけど)


技術力あるし、



(常に、上から物を言う)



データも豊富。



(なんでもかんでもすぐブログに書く)



岡村さんは、本当は良い人よ(笑)



あのキャラだから、誤解されやすいけど。



車を安心して任せられるお店です。



特に、田中(笑)



彼は良いやつだ(笑)



ありがとう田中君!



ステアリングも、タイヤハウスに当たらなくなって、



キャスターをつけた効果も良い方向っぽく(今のところ)、



すこぶるご機嫌です。