八潮ファクトリーへ向かってます。


ちょっと、180SXの仕様変更をしてもらいます。


しかし、天気予報当たらないねぇ。



毎日天気変わりますけど?



今日は晴れって言ってたから、



昨日、エルグランドを洗車したっつーのむかっ



で、180SXで出掛けようとしたら、



ボディーが汚れてたから、洗車したゃった(アホ?)



ちょっぴり雨が降ってきてるのに(アホ確定)



出掛ける前に、車が汚れてるとイヤなんだ。



雨が、しっかり降ってたら諦めるけど、



微妙だったからね。



まぁ、朝シャンみたいな…(笑)



さて、八潮へ向かうかと、先程確認した渋滞情報を、



もう1度確認したら、



30分前にはなかったはずの渋滞が…Σ(゚□゚;)



さすが日曜の雨混じり、



やるわな…事故ダウン



首都高の雨って、



超危ないからね。



事故らない方が難しいくらい。



路面は滑るし、高速という割にはグニャグニャ曲がってるし、ここ



継ぎ目がカーブにもあるし、



俺でも、雨の日は気を引き締めて走行しているよ。



そんな条件でサンデードライバーが、



事故らないわけがない。



雨の日は…



アドバンネオバAD08を履きましょ(笑)



もちろん晴れでもいいのよにひひグッド!
NOB BLOG-20090301101442.jpg