青木(孝行)の家に泥棒が入ったらしい。



正確には、青木ん家の、


ガレージに泥棒が入ったらしい。



盗まれたものは、



ゴルフ道具2セットと、


ヘルメットだって。



ゴルフ道具は、お金にしやすいけど、



ヘルメットって、どうすんだ?



それより、



電動シャッター付きのガレージなのに、



どうやって泥ったんだろう?



憧れの電動シャッター付きガレージなのに、



泥棒とか入ると、不安になるね。



でも、ガレージだけじゃなく、



家に侵入してくる泥棒も多いみたいだね。



俺も昔やられたし。



D1から帰ってきたら、



マンションのドアにドリルの穴が開いてた。



いろいろ盗られてました。



オートロックのマンションだったけど、



全然意味なかったね。



その日に、そのマンション内で3件やられてたよ。



窃盗団の仕業だね。



今のうちの近所も、



在宅中なのに、泥棒が入ってきたって話を聞きました。



日本人ではないグループが多いみたいだけど、



日本人もこれからヤバいだろうね。



最近、ムシャクシャしてやりましたっていう放火のニュースが多く、



ありえないよね?



ムシャクシャするのは勝手だけど、



人様に迷惑かけるんじゃないよむかっ



自分だけで処理しなさいよ。



段々、平和大国日本ではなくなってきてますよ。



物騒だから、アメリカみたいに、



窓に鉄格子つけたいな。



これからの時代に向けて、



そういう、セキュリティーグッズを考えたらいいかな?



うちには、悪者が来た際に、



ちゃんとおもてなしができるように、



武器を用意してますよ。



まぁ、特殊訓練を受けた番犬もいるからね(笑)



NOB BLOG-D1000120.jpg