NOB BLOG-D1000192.jpg
昨夜、逆バンジーに乗った後…


隣にもう1つアトラクションがあって、


スイングって言う名前の乗り物で、


5人乗りで、ロープで後方へ引っ張り上げられ、


30mくらいあがったところから、


一気に落ちながら、


前方後方にスイングするやつなんだけど、


多分、スーパーマンってやつの、


複数人数バージョン。


それを、すーさんとけんたろーと乗ったんだ。


1人、どうしても乗らないチキンな人がいた。
(アジケンさん)


絶対乗らない!オーラ全開の男けんたろーを無理矢理乗せ、


ゴンドラが後方へ引っ張り上げられて行き、


ほぼ、最頂付近に上がった時、


けんたろーを見たら…


もの凄い力で、目をつぶってた(笑)


ランプがイエローからグリーンに変わったら、


俺がレバーを引くと、


発射するシステム。


最頂部で、ランプがグリーンに変わり、


目を目一杯瞑ってるけんたろーの横で、


俺はカウントダウンを始めた。


「5秒前、4、3、」


ガチャ…


みんな一斉に、


「うぉぉぉぉ!」


なかなか楽しかったっす。


降りた後…


けんたろーは、


「俺は、45度を過ぎた辺りから、目を瞑ってた!」と豪語してました。


そんなこと自慢してんじゃねーよ!