ビードロ | ラブレターとお月様

ラブレターとお月様

タレ目の歌い手、僕BAKUです。NOB+です。




嫌われるのを恐れて隠した
一秒遅れの はぐれた涙
枯れる事 恐れて諦めた
夢の中だけでは上手に笑えた

誰の面影に泣いてるの 立ち尽くしたまま
嫌われたくない 傷つきたくない 誰の為の嘘
過去の傷と癒えぬ痛み 泣きそびれたまま
ふてくされた子供のように 自分を嫌った

そんな僕をきみは見つけた
そんな僕にきみは種巻いた

flower

早送りしたい 日めくりの紙
宙を舞う風船 誰か助けて

さよならの場面の連続 期待できない未来
回転木馬 無情に廻る 思い出せない空
ちいさく揺れた ビードロのピアス 背伸びして無くした世界
わがままになれずに閉じた夢 他人のせいにした

晴れた空は 後ろめたくて
止んだ雨は ただ哀しくて

薄汚れた両手 かばいきれない荷物抱え
ありのままでいいのですか 出る釘にもなれないまま

そんな僕を君は見つけた
そんな僕に君は種巻いた

春の雨と 夏の日差しと
秋の風と 冬の侘しさと

flower

花は咲く