7/7 日曜日

Mさんの夜勤終わりに合わせて1:00集合。

最近にしては珍しい週2回のライド。

夜でも暑い27℃…

もう昼間とか走るのは正気の沙汰ではない暑さ。

37℃とか外にいるだけで身の危険を感じますよ。

外で働いてる方は気を付けてください。


数日前に乗ってるので、まぁまぁ身体が動く。

舘山寺

エアロボトルだと水が足りなくなりそう。

定点観測

風が全く吹かないので汗もひかない。

解散するコンビニで、七月末の連休の相談をしてたら空が明るくなってきたので帰りましょう。


海から霧が流れてきた。

4:30帰宅。

8:00起床。

今日は暑いので家でのんびりしようと思い、
買ってあったミニッツのホワイトボディ

ネットで買ったんですが、Aピラーが変形しております。

新品て書いてありましたが梱包の時に変形したのか気づかず送ったのか。

駿◯屋〜!

とりあえず変形直すか…

切って作り直した方がいいか。


さて昼飯でも食べに行くか。

あきんDON

にんにく味噌ラーメン

結構な量のニンニクが…


チャーハン

ここは半チャーハンが無いのでフルサイズ。

マジ腹いっぱい。

そのまま自転車屋さんに突入。

新型マドンGEN8
不思議穴小さめ

エモンダで開発してたらマドンになっちゃったんだって。


小二時間ほどお話して帰宅。

本日の購入品

ちょっとブレーキの鳴きが酷くて何とかならんかと相談したら、ディスクブレーキクリーナーを勧められました。

少し涼しくなってきた16:00頃から作業開始。

とりあえずボトルケージを変更。

めちゃキレイなプーリー

乗ってないんでね。

ついでにリヤハブ分解清掃。


それほど汚れて無かった。

乗ってないからね。

DTswissのハブは簡単でいいね。

ブレーキもディスクとパッドにクリーナーを噴射して鳴き防止。

ちょっと回してブレーキかけると音は消えてる。

まぁ乗ってみないとわからんですね。


汗だくで作業終了。



明日からの仕事もぼちぼち頑張りましょう。