今週夜勤終わりの模活

先々週ぐらいの作り掛けも完成。

続いて、
ジム・クゥエル

ジムぽくない顔

作りはパワードジムとほぼ同じ。

今週の夜勤は残業が多くて模活時間少なめ。


8/6 日曜日

今週は、昼間は灼熱の暑さだが、夜になると毎日雨が降る浜名湖界隈。

本日も例に漏れず雨。

当然、自転車も乗らない。


土曜日の夜勤終わりに山岡家。

焦がし醤油ラーメン

初めて食べたが旨い!
チャーハンがあるのも知らんかった。



朝まで降り続く雨‥

ガレージに行くのも躊躇するレベェル‥

10:00頃に雨が止んだので、

久しぶりに、中華製電動エクスカリバーを取り出す(多分2回目の使用)


ガレージの脇に生えてた雑木を伐採。


暇なので近所のイオンにお買い物。


自分の服を買うつもりが、息子ちゃんの服を買っちゃうあるある。


昼過ぎに帰宅して、夏休みの準備をして本日のお休み終了。


明日からの仕事もぼちぼち頑張りましょう。