2/12 日曜日

安定の夜勤明け。

帰りの時点ですでに雨…

朝からの自転車はお休み。
朝には止んでたけど。

先週の日曜日にオーバーホールに出してた自転車を土曜日の会社前に引き取ってたのになぁ。

オーバーホール時の交換パーツは、
ブレーキワイヤーが切れかかってたので交換とブレーキ液の交換だけでした。
ただ、先週は無かったはずなのにタイヤにガッツリヒビ入ったし。

まぁ、使ってなくても2年経つとこんなもんか。

まだヒゲ残ってるけど交換だな。



やる事無くなったオジサンは息子ちゃんとランチへ。

久しぶりのCoCo壱番屋

安定の美味しさ。


帰宅後はガレージ作業。

KRYTAC TRIDENTのプチカスタム。

パーツは全てAmazonから調達しまして、
オールLaylax製品で。

KRYTACの正規代理店パーツだから間違い無いと思って組付け開始。
インナーバレルとチャンバー組付け。
上:純正  下:Laylax

が、カスタムチャンバーのバレルクリップの精度が悪くてかなり調整した。

組付け完了。

スコープはvectorに戻す。

使い慣れているのがいい。

ゼロイン調整と収弾性の確認。

だいぶ散らなくなったので30mくらいでもほぼヒットする様になった。

メカボックスの中はいつの日か。

それにしても気温が高くなった。

ガレージの温度計は18℃になってましたよ。

そろそろ冬も終わったかな?


ちょろっと本屋に行きまして、
82巻を調達。

ダラダラ過ごした日曜日。

そろそろ遠征にも行きたい今日この頃。



明日からの仕事も頑張りましょう。