12/11 日曜日

今日も7:00集合でスタートでございます。

今日はちょっと寄り道しましょう。


弁天島のゆるキャンパネル

西風にのって東進。

今日は朝ラーを食べにきましたよ。

朝ラー中盛560円

安定のお味。

山岡家のラーメンは白飯を食べたくなる味。

もちろん頼みましたとも。

普段は鍵とかかけないけど、今日はかけてみた。

2台繋ぐにはワイヤーが短いので少し長いのを買おう。

8:00には食べ終えて浜名湖に戻りましょう。

普段と違う道ですが、車では良く通る道なのですんなりと浜名湖へ。

湖東方面に来たので、Mさんと懐かしの場所へ。
え〜

若い頃にお世話になった秘境のお店は潰れておりました。


何故か車は停まってましたが。


定点観測
久しぶりに瀬戸に遊覧船がいた。

手前のコンテナハウス達は何かお店になるのかな?

ずっと1人の人が作業中なんですよね。


70kmほど走りまして、11:00頃に帰宅。


その後、ちょっとお買い物へ。

ワークマンでインナーダウンを買い、自転車屋で長いワイヤーキーを購入し帰宅。


ガレージで苦手なデカール貼付け作業。

盛大に失敗したメインデカール…

ペイントで誤魔化せますかね真顔

明日からの夜勤の昼間に何とか終わらせたい。


そんな週末。



明日からもボチボチやりましょう。